スカイマーク舞台の「踊る大空港、(略)」、11月公開へ 初のフライト撮影

スカイマーク舞台の「踊る大空港、(略)」、11月公開へ 初のフライト撮影

スカイマークとネスレ日本は2016年10月1日(土)から、「また乗りたくなる空の旅プロジェクト」を開始していますが、これに関連しネスレ日本は、スカイマークを舞台にしたショートフィルム「踊る大空港、 或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。」の予告編動画を公開しています。

「スカイマーク・イイネ推進委員会発足!」の第1話から「貸し切りフライト」の第30話までで構成、スカイマークを舞台に旅行や整備場、機内、パイロット、さらに就航地を巻き込んだストーリーで、11月1日(火)から公開されます。

なお、予告動画によると、撮影実数26日で、エキストラ総数640名で、スカイマーク737-800の実機を使用して撮影し、日本ドラマ史上初のフライト撮影になったことも紹介しています。

スカイマークとネスレ日本のキャンペーンでは、「ネスカフェゴールドブレンド」や「ネスカフェフラジール」、オリジナルデザインの「キットカット」が提供されています。

■「踊る大空港、 或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。」予告編(90秒)
この記事に関連するニュース
メニューを開く