エアアジア・ジャパン、名古屋拠点の客室乗務員を募集 12月以降入社

エアアジア・ジャパン、名古屋拠点の客室乗務員を募集 12月以降入社

ニュース画像 1枚目:エアアジア・ジャパン
© 中部国際空港
エアアジア・ジャパン

エアアジア・ジャパンは2019年10月24日(木)まで、中部国際空港(セントレア)を拠点とする客室乗務員を募集しています。経験者、未経験者ともに募集しており、入社後は客室乗務員として、国内線、国際線への乗務に加え、付随する関連業務を担当します。入社時期は、2019年12月以降の会社が指定する時期です。

応募資格は、高卒以上で2019年10月時点で20歳以上、TOEIC650点以上または英検2級以上の英語力を有し、マレーシアで実施する2カ月半程度の訓練に参加できる方です。また、航空機乗務に求められる身体的に異常がなく、矯正視力0.8以上などの条件があります。なお、経験者、先任客室乗務員またはチーフパーサーの経験がある方を歓迎しています。

また、採用後は中部国際空港または会社の指定する空港に公共交通機関、あるいは自家用車で60分以内で通勤可能な場所に居住する必要があります。雇用形態は、訓練中は訓練生として契約、所定の審査合格後は客室乗務員の契約社員としての契約となり、正社員への登用もあります。

エントリーは、エアアジアのウェブサイトから受け付けており、締切は10月24日(木)です。

期日: 2019/10/24まで
メニューを開く