ニュース画像:事故発生時の気象データ、高頻度衛星画像(図7)では雲を解析。エコー強度(図8)では弱いエコー認識 | FlyTeam ニュース

画像(2/2):ANAウイングス、2020年に発生の機体動揺 客室乗務員に状況に応じて着席周知

ニュース画像 2枚目:事故発生時の気象データ、高頻度衛星画像(図7)では雲を解析。エコー強度(図8)では弱いエコー認識
© 運輸安全委員会
事故発生時の気象データ、高頻度衛星画像(図7)では雲を解析。エコー強度(図8)では弱いエコー認識

このニュースの画像一覧

  • ニュース画像 1枚目:推定飛行経路と事故発生場所
    推定飛行経路と事故発生場所
  • ニュース画像 2枚目:事故発生時の気象データ、高頻度衛星画像(図7)では雲を解析。エコー強度(図8)では弱いエコー認識
    事故発生時の気象データ、高頻度衛星画像(図7)では雲を解析。エコー強度(図8)では弱いエコー認識
メニューを開く