エバー航空、トリップアドバイザーチョイスアワード4部門にランクイン

エバー航空、トリップアドバイザーチョイスアワード4部門にランクイン

エバー航空は2018年4月、世界最大の旅行サイト「TripAdvisor(トリップアドバイザー)」が旅行者に高く評価された航空会社をランキング化した「トラベラーズチョイス 世界の人気エアライン2018」で4部門にランクインしました。

世界のベストエアライン部門で5位に加え、アジアの大手航空会社部門でもトップ10入り、また、アジア地域のビジネスクラス、プレミアムエコノミークラス部門ではそれぞれベストエアラインに選定されています。

同アワードは2017年2月から2018年2月まで12カ月に渡る90万件の航空会社のレビューを分析し、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、中東・アフリカ、アジア太平洋の5つの地域の航空会社550社を評価しており、エバー航空は世界ランキング、地域ランキングの両方でランクインした形となります。

エバー航空は安全とサービスに妥協せず、最高の空の旅を届けるために最大限の努力をしており、搭乗者が同社サービスの満足度合いをレビューで表現してくれたことに感謝したいとコメントしています。なお、エバー航空は2018年後半に787-9ドリームライナー、2019年には787-10の導入を予定しており、5ツ星航空会社としてさらなる顧客体験の向上に努めます。詳しくは、エバー航空のウェブサイトを参照ください。

この記事に関連するニュース
メニューを開く